忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
地味ーにテンプレ改造。記事の文字がデカくなりましたwww
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月06日 (Mon)
以前、友人(私のバンドのBASS)と一緒にビークルのDVD(ベストストアルバムのやつ)を見たときに、
「こんなんになるまでついてってやるから」と言われて、その友人に隠れてマジ泣きしたやしーちです。

そんなビークルのライブDVD「oh my ZEPP」は必見である。
墓場まで持ってくよ。

私の音楽嗜好は、メロコア(ってかビークル)向きなんですね。多分。
若気の至りでGreen Dayとか聞いてた時期もあったっけwww
そうそうHR/HMはあんまり聞いたことがないんですよ。
ツェッペリンは聞きますけど。ペイジは最強ですね。

そういえばレッチリが凄くよいなーと。
あと、スラッピングの音が好きなので、マーカスの曲も聴いたことがあるな。
最近はOasisとかのブリティッシュ系にも挑戦してみたいなーって思ってます。

以外にも四つ打ちのダンスビートにギターが乗っかったようなのも好きだったりします。

今気になっているバンド&ギタリストをざっとあげてみる。
「NADA SURF」、「MANIC STREET PREACHERS」(どちらもアジカンのゴッチの日記から)
「インギー(なぜカタカナwww)」、「Frank Zappa」

BASS君と世界進出(www)出来るようにいろんな曲を聴いて勉強したいと思います。

My Favorite Guiteristは、モニターの前のあなたですよwwwwwwww
PR
2009年07月05日 (Sun)
今日は9年間の陸上人生にピリオドを打つ最後の大会であった。
結果としては、まぁ良い記録であったといえる。
悔いは無い。
あったらラストランとはいえない。
私の夏が終わった。



いや、終わってねぇ。
こ・れ・か・ら・は・・・・・・・







バンドだ!

ということで、ちょっとシリアスな文章を書いてみたかったのですが、国語力が無いもので、乱雑な文になってしまいました^^;


そんな最後の大会の帰り・・・


母をうまーく誘導して、買わせマシータ。



しそペプシ!!
20090705182351.jpg










とGreen Tea Flavoのノンカロリーコーラ。

まずしそペプシのレビュー(?)から。

臭いやべぇwwww
しその3倍です。
味は普通でした。臭いほどではない。
母は「割と良い」と言っておりました。

そしてノーマークであろう茶コーラ。
まず言わせてもらうと、コカの派生系はあんまり好きではない^^;
そしてこれはコカの派生の派生であるwwwww
じゃあレビュー行ってみよう!






普通wwwwwwwww
というか、不味いよwww
だってダイエットだし、茶の感じはほとんど無し。
期待せずに安い普通のコーラを買いましょう^^

あと、ノンカロリー系の飲み物には「アセスルファムK」という甘味料がよく入ってます。
別に言う意味は無いですが。



さて、ギター弾きます^^










2009年07月04日 (Sat)
明日はおそらく人生のラストランです。
もう陸上の大会なんて出ないんだろうな。

とにかく楽しんで、陸上人生9年間を終えたいと思います。
語れば長いですが、明日のこともあるので。。。


ギターブログとして成り立ってねぇなwww
もうすぐギター一筋人生が待ってます。
2009年07月02日 (Thu)
VST

フリーのアンプシミュが気になって格闘中。

レイテンシーが酷いんですよね。
ASIOとかいじってがんばってます。
PODStudioより良かったらどうしよwww
とりあえずMarshallのJCM900のモデリングをレイテンシーの中試してみた。

・・・こもってねえ^^;
POD(ry と比べると、生っぽい音がする。。。
やっべwwwwwどしよwwwww

検索で、「JCM900 VST」ってやると出てくると思うので要チェックですな。

2009年06月29日 (Mon)
今が一番忙しい時期である。
働いてらっしゃる方や、さまざまな事情で忙しい方には申し訳ないが、すごいつらいです。
ただいまがんばり中ですので、しばらくお待ちください。
2009年06月25日 (Thu)
あぁ、私受験生だ。といまさら思ったよ。


今日は実力テストがありました。
NO勉強で挑んでみました。
すんません、麻雀格闘倶楽部やってました。3日で4段が限界でした。

5教科一気にやるのね。午後とかガチでテスト中に寝たよ。
因みに難関は国語。

作文18点って鬼かコラwww
お題は「身近じゃない支えてくれる人」見たいな感じ。
ムズイな・・・。

弥七さんは考えました。
麻呂さん・・・本名わかんねえwww解答欄に「麻呂さん」とか書けねぇwww
生まれる前に死んだじいちゃん・・・情報ねぇよwwwww

あー、あれか、嘘っこつくべさ。お天道様も許してくれっぺよ。

「今は海外に引っ越してしまったが、中西さんには小さい頃にお世話になった・・・(以下、壮大な嘘)」

中西って誰だwwwwwwwwww
うん、あれだ。

全国の中西様、ホントすいませんorz

テスト自体は悪くなかったと思うよb

そうそう、バンドでフロントを勤めるかもしれないよ。
そうなったらみんな見に来てねw
2009年06月22日 (Mon)
昨日は調子こいて危うく骨折するところでした。
弥七です。

さて、やっとこさNEW MY GUITAR、ん?MY NEW GUITAR?
いや、新しいギターを紹介するでげす。

フジゲンのムスタングモデルです!!
けいおんとか言うな
というか、私、けいおん見たことないんですよ^^;
OPとEDは聞いたことありますけど。

これは某ショップのオーダー品みたいなもので、通常のラインナップのものではないのです。
通販で買えますがwwww
そのお店に行ったときに一目ぼれして、試奏。
即買いでした。
ほんとはエフェクター見に行ったのに、近くのセ○ンでお金下ろしてwwww

音はというと、もうそりゃあ暴れる暴れる^^
オリジナルのムスタングとは似ても似つかん音ですww
センターのPUもボールピースが通常のものより太く、パワフルです。

もちろん現在のメイン機。

ただね、前に使ってたLPも良いものなんですよ。
最近詳しく調べてみたら、限定とかって書いてたし^^;
PUもダンカンのJBと59だし。
すっげーもったいない・・・・

ということで!!
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
弥七
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/04/19
趣味:
ギター・紅茶・阪神タイガース
自己紹介:
呼ばれもされてないのに帰ってきた期待されない男。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/03 麻呂]
[08/01 麻呂]
バーコード
ブログ内検索
あぱーん