忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
地味ーにテンプレ改造。記事の文字がデカくなりましたwww
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月24日 (Fri)
アンプ買うよwwwwwww

TS808売り払って何とか到達、かと思いきや楽勝で足りてました。
どぅ畜生・・・・






あー、ストラト欲しい。
ストラ党入りたいから。
おいらは水色が好きなんで、きっとそういうチョイスになるよ。
あー、テレキャスもジャズマスも欲しい。
PR
2009年07月22日 (Wed)
皆既日食でしたね。
皆さんは見ましたか?

私はこの世紀の瞬間、














授業中だったwwwwwwwww
先生もまるでスルーwwwwwwww

いつか生で見てやる・゚・(ノД`;)・゚・
2009年07月21日 (Tue)

英語の課題やってたら、

お父さん:夕食にてんぷらを作るつもりだよ。

男の子:手伝うよ。

お父さん:ああ、お前はただ食べてるだけだね。

男の子:とってもおいしいよ

という和訳が。

自分としてはとてもシュールで面白かったです。

2009年07月19日 (Sun)
おはようございます。

時間が空いたので記事でも書いてみようかと。

今朝はかなり遅くまで寝て増した。
PCを立ち上げなぜかようつべをチェック。
いろんなアーティストのLIVEの動画とか見てたんですが、



ジェフ・ベックカコエエ!!



私もいつかこっちの道へ進みたいな。
と言うかね、テレキャスとか、ストラトとか欲しい。
あおちゃん(ムスタング)のフロント、音太すぎ。

では、なつやっすみまでbye
2009年07月18日 (Sat)
リンク先の皆さんが更新してたのでwww

夏休みまでお待ちください。。。
2009年07月11日 (Sat)
今日のお昼はレトルトカレーだったのですが、普通なら1回であったまるものを3回あっためました。

あれってさ、レンジでチンのときは袋から出さんといかんのね。。。
マジショックだった。


今日は友人とともに半荘2回しました。
結果は1位と2位。まぁまぁか。
3人打ちはつまりません。誰か打ちに来て。。。

うん。内容はないんだ。
ただ、更新しないとなーと思っちゃったので更新してみました。
ネタの限界はレトルトカレーのくだりのところです。
ごめんねwww
2009年07月07日 (Tue)
物欲爆発中の弥七です。

ひっさびさにヤフオク見たら、アンプが安い安い。
ひそかに狙ってるVOXのAC15はそこそこだったけど。
入札しかけたところで垢(アカウント)がないことに気付いて鬱になったよ(´・ω・`)

欲しいなーと思ってるものが売り切れだったり、近くや普通に国内で売ってないことは最近よくある。
例を挙げてみると、
AXLというメーカーに、コントロールのレイアウトがMarshallの某モデルに似てるモデル(これが重要)がある。
YouTubeを徘徊してた時に見つけて、ルックスに一目惚れ。
検索をかけたところ国内では売っておらず、AmazonUSAで599ドルくらい。
日本円で5万7千円くらいなのだ。
あまりに欲しくて、代購サイトを探してしまいましたよ。
ただ、関税やらで確実に金がかかるので断念。

またヤフオクを徘徊してます。
Marshallも安い。。。
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
弥七
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/04/19
趣味:
ギター・紅茶・阪神タイガース
自己紹介:
呼ばれもされてないのに帰ってきた期待されない男。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/03 麻呂]
[08/01 麻呂]
バーコード
ブログ内検索
あぱーん