忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
地味ーにテンプレ改造。記事の文字がデカくなりましたwww
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月02日 (Sun)
お気持ちお察しいたします。
弥七です。

ムスタング野郎のブリッジは、ビグスビーに似た構造です。
アームプレイも出来ちゃいます。

ただ、弦が換えにくいんですねー。
5本張って、いらいらしてやめました^^;

これから友人宅に泊まりに行きますww
麻雀してきます。


1弦は帰ってきてから張ります(´・ω・`)

ストラト欲しい。。。(テレキャスも)
PR
2009年06月22日 (Mon)
昨日は調子こいて危うく骨折するところでした。
弥七です。

さて、やっとこさNEW MY GUITAR、ん?MY NEW GUITAR?
いや、新しいギターを紹介するでげす。

フジゲンのムスタングモデルです!!
けいおんとか言うな
というか、私、けいおん見たことないんですよ^^;
OPとEDは聞いたことありますけど。

これは某ショップのオーダー品みたいなもので、通常のラインナップのものではないのです。
通販で買えますがwwww
そのお店に行ったときに一目ぼれして、試奏。
即買いでした。
ほんとはエフェクター見に行ったのに、近くのセ○ンでお金下ろしてwwww

音はというと、もうそりゃあ暴れる暴れる^^
オリジナルのムスタングとは似ても似つかん音ですww
センターのPUもボールピースが通常のものより太く、パワフルです。

もちろん現在のメイン機。

ただね、前に使ってたLPも良いものなんですよ。
最近詳しく調べてみたら、限定とかって書いてたし^^;
PUもダンカンのJBと59だし。
すっげーもったいない・・・・

ということで!!
2009年06月14日 (Sun)
をずーっとしてました。

やっぱ歪ませるとこもり始めるので、どうしようかとネットを徘徊しました。
そんでもって、かなり知識を蓄えたところで再チャレンジしたら見事によさ気な音になりました^^
まぁ、まだ抜けきれてない感は否めませんが。

環境も整い始め、かなーっりモチベーションがあがってるので、近日中にカノンとかなんかの音源出せたらと思っております。
どーんはやっとこさ音拾い始めました^^;
最初のところだけヘビロテでwwwww


そうそう、なんかすごい計画が我が家であがっちょる。
これは近日中におしらっせします^^
2009年06月09日 (Tue)
昨日はとても楽しかった。
麻呂さんのギターに酔いしれていた。
ぶつりぶつりと何回もなったけど^^;


さて、機材を注文しました。
これで私もいろんなことができるように・・・!

週末には全部届くかな?
NEWぎたー(言っちゃえばムスタングというかサイクロンというかwww)も含めてご報告したいなーと思っております。


うん、内容という内容はないです^^;(いつもだけど)

それでは!!
2009年06月02日 (Tue)
こんばんは。
うちの友人が森脇健二に会ったそうです。
弥七です。


昨日は無駄な記事すんませんでした^^;
体力も精神も限界だったのですが、一応記しておこうかと思って。。。

中学最後の大会(になるか?)があと一ヶ月と迫り、部活の時間も長くなっております。
超地獄。
最近暑いでしょ?


超地獄!
ホントはインドア派の私も仕方ないので頑張ってます。
部長だし。


そんなこんなでギターを弾く時間が取れない・・・orz
今はギター抱えて更新してますww
弾けるときにはいっぱい弾いときたいと思います^^;


麻生相、
友人と打ち込みバンド始めそうです。
ギター二人でwww
二人で仮面とかかぶって変態ワールドを築き上げる予定です。
そして最後は真面目に唄って終わるみたいなね。



あー、らいぶしたい。
2009年05月31日 (Sun)
どうも、最年少「みんカノ」参加者の弥七です!
え?古い?

じゃあ、 なんちゃってレフティーn(ry
 
っていうことで、みんなの残飯処理係、弥七ですw
ご飯残すとかサイテーだからね!

ということで、3日ぶりの更新です。
テストが終わり、部活の練習会も終わり、やっとギターを回収してきました^^
ついでにMyスタジオでガキーン!と鳴らして気持ちよくなってきました。
やっぱアンプでデカイ音はいいねb

ついでに写真も撮ってきたんでご覧あれ。
1 2  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
弥七
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/04/19
趣味:
ギター・紅茶・阪神タイガース
自己紹介:
呼ばれもされてないのに帰ってきた期待されない男。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/03 麻呂]
[08/01 麻呂]
バーコード
ブログ内検索
あぱーん