忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
地味ーにテンプレ改造。記事の文字がデカくなりましたwww
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月28日 (Fri)
みなさま、お勤めごくろーさんです。

お久しぶりでございます。

なんやかんやあって、課題は無事終了いたしました。
休み明けには間に合わなかったけどねww

先週末に学校が始まり、明日は運動会(笑)です。
いや、マジで運動会(笑)ですよ。

楽しいけど、先生がつまらんこと言うからたぶんつまらないと思います(´・ω・`)
仕方ないね。

ギターのほうはぼちぼち弾いてます。
というか、エフェクター買いました。
新アンプはどっちかって言うとクリーン~クランチぐらいが気持ち良いので、ハードな歪みは足元に任せることにしました。
後で紹介できると良いな・・・


さて、更新頻度はガタ落ちしますので、次回を期待しないでくださいw
PR
2009年08月11日 (Tue)
これから先、夏休めそうに無い。

・・・・・夏休めそうに?
動詞か?w
「夏休む」っていう動詞の活用だねww



とりあえず課題おわさないと(´;ω;`)
2009年08月05日 (Wed)
今日は時間もあったので、キャノンロックをガーンッと録ってバーンとうpしようと思ったのですが、
おなかが痛いのでやめました。

ごめん。
冷えるとすぐに痛くなるの。
クーラーイクナイ(´・ω・`)
明日あたり余裕があったら録ろうかと思います。


正露丸くだちゃい(´・ω・`)
2009年07月31日 (Fri)
これから、部の納涼バーベキュー。

たらふく食ってきますww

女の子とドキドキ☆の展開は期待しないでください。
そんな容姿ではにゃいので。
2009年07月24日 (Fri)
アンプ買うよwwwwwww

TS808売り払って何とか到達、かと思いきや楽勝で足りてました。
どぅ畜生・・・・






あー、ストラト欲しい。
ストラ党入りたいから。
おいらは水色が好きなんで、きっとそういうチョイスになるよ。
あー、テレキャスもジャズマスも欲しい。
2009年07月22日 (Wed)
皆既日食でしたね。
皆さんは見ましたか?

私はこの世紀の瞬間、














授業中だったwwwwwwwww
先生もまるでスルーwwwwwwww

いつか生で見てやる・゚・(ノД`;)・゚・
2009年07月21日 (Tue)

英語の課題やってたら、

お父さん:夕食にてんぷらを作るつもりだよ。

男の子:手伝うよ。

お父さん:ああ、お前はただ食べてるだけだね。

男の子:とってもおいしいよ

という和訳が。

自分としてはとてもシュールで面白かったです。

1 2 3 4  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
弥七
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/04/19
趣味:
ギター・紅茶・阪神タイガース
自己紹介:
呼ばれもされてないのに帰ってきた期待されない男。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/03 麻呂]
[08/01 麻呂]
バーコード
ブログ内検索
あぱーん