忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
地味ーにテンプレ改造。記事の文字がデカくなりましたwww
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月17日 (Wed)
毎回、タイトルに意味を持たせてないなーと反省してますwww



さて、今日は髪を切りました。
結構いい感じになったので、調子こいてカノンを途中までとりました!(途中までねww)

出来はひどかったですが、とりあえずこんな音作りましたよー、みたいな感じに仕上げました^^

と こ ろ が

さて、音源でうpしよう^^;
FC2に登録してみたけど、ファイルのURLが表示できないの。。。
あー、もったいない^^;(勢いでHP作っちゃおうかと思ったのにw

ちゅーことで、明日にでもどこか探しておきます(;_;)


えーとですね、
自作エフェクターのほうが進行しそうです!(どーんもしっかりやってます!!ww)
第一弾はブースターにしようと思ってます!
おととしぐらいに挑戦したDISTの基盤は母に廃棄されてしまいした^^;
というか、ド素人の私にはハードルが高かった!(因みにあのDISTの難易度はビギナーでした)

つーことで、回路が簡単なブースターからいきます^^
ブースターと一口に言ってもまぁいっぱいあります。
泥沼といわれるほど奥が深いですw
ということで現在何にしようか思案中です。


さまざまComing Soooooooooon!!!!!!

ということで、それでは!
PR
2009年06月11日 (Thu)
買い物での意味ですww

ということで第一波、PC届きました!
動作確認をしたところ、全く問題なくサクサク動きました♪
なんたってメモリが2Gだからね^^

早くS波届かないかな~

いや、別に理科的なアレではないですよwww(習ったのは何年前だ?)

そういえばヘッドホンも買ったのです。
オレンジ色のかわいいやつ^^
値段は結構張ったけどwwwwww

すっげ楽しみ!!
2009年06月08日 (Mon)
PCの注文が終わりました。
BTOいいなーと思ったけど、そんな金どこにある・・・
中古のそこそこのPCを買いました。

あとはプラグイン。
ZOOMかLINE6かで迷ってます・・・



そうそう、現在進行形でpunchさんのところに参加中!
遅くまではいれないけど・・・
2009年06月07日 (Sun)
一郎を超えました。

どうも、シンガー弥七です。

昨日の記事は目を瞑ってください。
超恥ずかしい間違いをしました。。。


さて、大会のあと、慰労会っちゅーことでカラオケに行ってまいりました。
普通の曲(ビークルとか)も歌うのですが、なぜか旧アニソンで盛り上がりましたwww

ガンダム(ファースト)やゲッター、マジンガーなどを絶唱してきましたwww
やけに声が伸びたwwww


ラストは超うろ覚え「BE MY WIFE」で終了。
今の今まで歌ってました。

楽しかったー。
2009年06月06日 (Sat)
明日は大会です。
正直出なくてもいいような大会です。
いやーん。


今日は我がバンドのベース宅で麻雀をしてきました。
結果から言うと私の大勝でした。


さて、最近ブログの内容が雑多すぎるので、やることリストを作ってそれに沿ってブログを書こう。

ダウンどーんマーケットやる
○自作エフェクター(旧プロジェクトの歪みは廃棄されました^^;)
○麻雀

こんなものでしょうか。
そう、自作エフェクターを作りたかったんですよね。


まずしばらくは更新するかしないか微妙なところですが、7月を過ぎれば何とか安定して活動できそうです^^

いろいろとネタを溜め込んでるので、一気に放出しようかな、とね。
2009年06月01日 (Mon)
ほんとにごめんなさい。

疲れました。

一応生存報告です。
2009年05月24日 (Sun)
えー、弥七を知ってらっしゃる方どれぐらいいますかね?

あー、はいはい。
ぜんぜん知らんぞと。


軽く自己紹介をさせていただきますと、
私は以前はネットで活動しているギタリストの頂点
奏というブログで活動しておりました。
恥ずかしながら、音源やら動画やらを出させていただいておりました。

諸事情(話すと重いので言わないですが)により、2年ほどインターネットのある環境から遠ざかっており、しまいには携帯電話すら使えない状況下にいました^^;

現在は環境が整い、改めてブログのほうを始めさせていただくことになりました。

あー、昔はこんなしゃべり方じゃなかったんですよw
久々なんで緊張してます^^;

そういえば環境もかなーり変わっていて、すごくびっくりしました。
自分自身、速弾きやテクニカルな演奏の練習は中断していました^^;

今って何が主流なんでしょうかね?


まぁとにかくですね、要するに、



ただいま!


なわけです^^(知ってる人限定ですがw)


ちょっと長くなりそうなんですずきつづきへどうぞ。
Prev1 2 3 4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
弥七
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/04/19
趣味:
ギター・紅茶・阪神タイガース
自己紹介:
呼ばれもされてないのに帰ってきた期待されない男。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/03 麻呂]
[08/01 麻呂]
バーコード
ブログ内検索
あぱーん