忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
地味ーにテンプレ改造。記事の文字がデカくなりましたwww
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月02日 (Thu)
VST

フリーのアンプシミュが気になって格闘中。

レイテンシーが酷いんですよね。
ASIOとかいじってがんばってます。
PODStudioより良かったらどうしよwww
とりあえずMarshallのJCM900のモデリングをレイテンシーの中試してみた。

・・・こもってねえ^^;
POD(ry と比べると、生っぽい音がする。。。
やっべwwwwwどしよwwwww

検索で、「JCM900 VST」ってやると出てくると思うので要チェックですな。

PR
2009年06月29日 (Mon)
今が一番忙しい時期である。
働いてらっしゃる方や、さまざまな事情で忙しい方には申し訳ないが、すごいつらいです。
ただいまがんばり中ですので、しばらくお待ちください。
2009年06月25日 (Thu)
あぁ、私受験生だ。といまさら思ったよ。


今日は実力テストがありました。
NO勉強で挑んでみました。
すんません、麻雀格闘倶楽部やってました。3日で4段が限界でした。

5教科一気にやるのね。午後とかガチでテスト中に寝たよ。
因みに難関は国語。

作文18点って鬼かコラwww
お題は「身近じゃない支えてくれる人」見たいな感じ。
ムズイな・・・。

弥七さんは考えました。
麻呂さん・・・本名わかんねえwww解答欄に「麻呂さん」とか書けねぇwww
生まれる前に死んだじいちゃん・・・情報ねぇよwwwww

あー、あれか、嘘っこつくべさ。お天道様も許してくれっぺよ。

「今は海外に引っ越してしまったが、中西さんには小さい頃にお世話になった・・・(以下、壮大な嘘)」

中西って誰だwwwwwwwwww
うん、あれだ。

全国の中西様、ホントすいませんorz

テスト自体は悪くなかったと思うよb

そうそう、バンドでフロントを勤めるかもしれないよ。
そうなったらみんな見に来てねw
2009年06月20日 (Sat)
おっきいアンプが欲しいのです。

先日ちょいとだけ言いましたが、我が家ではものすごい企画が進行中なんです。

なんとね、

あ、そんなにすごくなかったですwwww


個人スタジオを作ります。
だからおっきいアンプが必要なんですね。
ドラムはキティちゃんが担当しますがwww

デジマート見てはため息ばっかついてます。
ソリッドで高出力は安いのがそろってるね。
2009年06月19日 (Fri)
下の生地があまりに暗すぎたんで、またアーティストの話でも。

この曲のイントロかっちょええ!



エクストリームはずっと気になっていたんですが、初めて聞きました。
ギタリストはヌーノ・ベッテンコート。

もっとFunkを!って人はファンカデリックとかいいと思います。
聞いたことはないですw

ヌーノはFunkMetalとか言ってたみたいです。
そんなジャンルありかwww
2009年06月19日 (Fri)
レッチリ凄くよかったです。
おすすめします^^


最近イラっとくることが多い。
まぁ、こういうことはあんまり書かないほうがいいですね。
書きません。


ひとつ言うとしたら、自分の感情を無理矢理抑えてると、卑屈な人間になりますよ。

今私その状態。

すいません、暗い生地ですね。
2009年06月18日 (Thu)
こんばんわ。

ブログであまりメジャーアーティストのことを語らないことで有名な弥七です。

今日は少し話してみる。

レッチリがずーっときになってて、買ったんですよ、アルバム。
今iTunesにインポートしてます。
いつの間に買ったかというと、1ヶ月前にです。

1ヶ月前です。

「入れよう入れよう。」と思ってたらこんなに経ってたんですね。
「光陰矢の如し」というでしょ?(正しい意味はわかりませんが。)
そういえばOasisの去年だか今年に出た新譜も同様の扱いですw
あ、一回カーステで聞いたけど^^;


これ聞いてみてよかったら、フルシアンテのソロも買っちゃおうかしら。。。
Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
弥七
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/04/19
趣味:
ギター・紅茶・阪神タイガース
自己紹介:
呼ばれもされてないのに帰ってきた期待されない男。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/03 麻呂]
[08/01 麻呂]
バーコード
ブログ内検索
あぱーん