忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
地味ーにテンプレ改造。記事の文字がデカくなりましたwww
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月28日 (Tue)
結果から言う。
DQはどちらも動かなかった。
DQⅠは青い画面、DQⅣは肌色の画面(腹立ったww)からまったく動かなかったwwwww
畜生、ぜってーリベンジだ!wwwwww
もともと家にあったスーマリ3は快調に動いていて、チマチマ遊んでますw

っと、最近ギターの話題が少ないですね。
ほぼ雑記だwww
んーと、お盆過ぎくらいにバンドで合宿をするので、そん時まではあんまり報告するようなことはないですねw
どーんもチマチマ音拾ってますが、いかんせん時間が無くて・゚・(ノД`;)・゚・
忘れてるだろうけど、受験生なもんですからw
時間がない分、どうしてもバンド優先になっちゃいますが、どーんを始め音源やら動画やらはあんまり期待せずにお待ちください。

そうそう、アンプ届いたよ。
光の早さだよwwww
試したけど、良いよwwww
自宅スタジヲは国道沿いにあるよ>某トラックの方wwww
PR
2009年07月27日 (Mon)
さて、某ハードオフにあるものを買ってまいりました。

20090727181704.jpg






日本が誇るRPG、ドラゴンクエストのⅠとⅣ!
1986年にⅠが、1990年にⅣが発売されました。
私が生まれる前ですねw
どちらもその時代を代表するゲームです。
そんな名作をハードオフで105円で買えちゃうってのが悲しいね(´・ω・`)

Ⅰはスーファミ、ⅣはPSでプレイしました。(リメイクってヤツね)
Ⅳは全クリしましたが、Ⅰは1人という孤独に打ち勝てず、途中で断念しましたww

しかし、やはりオリジナルをやらなければ全クリにはならん!!!
というゲーマー魂が燃え、勢いで買ってしまいました。
ファミコンの実機は無いのですが、ゲーセンでとったプレステっぽいやつで対応できるみたいなんでそれでやりますw
ファミコンもオリジナルでやりたかったんですが、実家が壊れてました・゚・(ノД`;)・゚・

明日から本気出しますwwwww




そうそう、「アンプ送りましたー。」ってお店からメール来ました。
wktkが止まらんぜwwwwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
弥七
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/04/19
趣味:
ギター・紅茶・阪神タイガース
自己紹介:
呼ばれもされてないのに帰ってきた期待されない男。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/03 麻呂]
[08/01 麻呂]
バーコード
ブログ内検索
あぱーん