忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
地味ーにテンプレ改造。記事の文字がデカくなりましたwww
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月20日 (Sat)
おっきいアンプが欲しいのです。

先日ちょいとだけ言いましたが、我が家ではものすごい企画が進行中なんです。

なんとね、

あ、そんなにすごくなかったですwwww


個人スタジオを作ります。
だからおっきいアンプが必要なんですね。
ドラムはキティちゃんが担当しますがwww

デジマート見てはため息ばっかついてます。
ソリッドで高出力は安いのがそろってるね。
PR
2009年06月19日 (Fri)
下の生地があまりに暗すぎたんで、またアーティストの話でも。

この曲のイントロかっちょええ!



エクストリームはずっと気になっていたんですが、初めて聞きました。
ギタリストはヌーノ・ベッテンコート。

もっとFunkを!って人はファンカデリックとかいいと思います。
聞いたことはないですw

ヌーノはFunkMetalとか言ってたみたいです。
そんなジャンルありかwww
2009年06月19日 (Fri)
レッチリ凄くよかったです。
おすすめします^^


最近イラっとくることが多い。
まぁ、こういうことはあんまり書かないほうがいいですね。
書きません。


ひとつ言うとしたら、自分の感情を無理矢理抑えてると、卑屈な人間になりますよ。

今私その状態。

すいません、暗い生地ですね。
2009年06月18日 (Thu)
こんばんわ。

ブログであまりメジャーアーティストのことを語らないことで有名な弥七です。

今日は少し話してみる。

レッチリがずーっときになってて、買ったんですよ、アルバム。
今iTunesにインポートしてます。
いつの間に買ったかというと、1ヶ月前にです。

1ヶ月前です。

「入れよう入れよう。」と思ってたらこんなに経ってたんですね。
「光陰矢の如し」というでしょ?(正しい意味はわかりませんが。)
そういえばOasisの去年だか今年に出た新譜も同様の扱いですw
あ、一回カーステで聞いたけど^^;


これ聞いてみてよかったら、フルシアンテのソロも買っちゃおうかしら。。。
2009年06月17日 (Wed)
毎回、タイトルに意味を持たせてないなーと反省してますwww



さて、今日は髪を切りました。
結構いい感じになったので、調子こいてカノンを途中までとりました!(途中までねww)

出来はひどかったですが、とりあえずこんな音作りましたよー、みたいな感じに仕上げました^^

と こ ろ が

さて、音源でうpしよう^^;
FC2に登録してみたけど、ファイルのURLが表示できないの。。。
あー、もったいない^^;(勢いでHP作っちゃおうかと思ったのにw

ちゅーことで、明日にでもどこか探しておきます(;_;)


えーとですね、
自作エフェクターのほうが進行しそうです!(どーんもしっかりやってます!!ww)
第一弾はブースターにしようと思ってます!
おととしぐらいに挑戦したDISTの基盤は母に廃棄されてしまいした^^;
というか、ド素人の私にはハードルが高かった!(因みにあのDISTの難易度はビギナーでした)

つーことで、回路が簡単なブースターからいきます^^
ブースターと一口に言ってもまぁいっぱいあります。
泥沼といわれるほど奥が深いですw
ということで現在何にしようか思案中です。


さまざまComing Soooooooooon!!!!!!

ということで、それでは!
2009年06月14日 (Sun)
をずーっとしてました。

やっぱ歪ませるとこもり始めるので、どうしようかとネットを徘徊しました。
そんでもって、かなり知識を蓄えたところで再チャレンジしたら見事によさ気な音になりました^^
まぁ、まだ抜けきれてない感は否めませんが。

環境も整い始め、かなーっりモチベーションがあがってるので、近日中にカノンとかなんかの音源出せたらと思っております。
どーんはやっとこさ音拾い始めました^^;
最初のところだけヘビロテでwwwww


そうそう、なんかすごい計画が我が家であがっちょる。
これは近日中におしらっせします^^
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
弥七
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/04/19
趣味:
ギター・紅茶・阪神タイガース
自己紹介:
呼ばれもされてないのに帰ってきた期待されない男。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/03 麻呂]
[08/01 麻呂]
バーコード
ブログ内検索
あぱーん